【重要】メール受信設定に関してのお願い
いつもまる天公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、お客様から
ご注文をお受けさせて頂いた場合、商品を発送させて頂いた場合など
お問合せいただいた場合は、必ずお客様に御礼及び発送日のご案内の通知、お問合せについて
ご連絡をさせて頂いております。
お問合せの内容などにより、若干お時間をいただくこともございますが、
必ずご連絡をさせていただきます。
ただ、お客様への弊社からのメールがサーバーエラーや、その他不明な原因により
メールが削除されたり、いつまで経っても届かない場合がございます。
注文後も弊社からの連絡が確認できない場合は、
お客様の迷惑メールに入っていないかや、下記のドメインの受信許可設定をおねがいいたします。
marutenonline@raku-uru.jp
それでも弊社からのご連絡が届かない場合は、お手数をおかけ致しますが、お電話にてご一報いただけます様、何卒、宜しくお願いいたします。